2012年5月3日木曜日

最近全然ブログの更新が出来なくてごめんなさい。
いろんなことがありすぎてバタバタしちゃってました。

最近の出来事は。。。

・バイクの免許を無事取得できたこと。
・マンゴーの食べすぎで口が腫れてしまってごはんがうまく食べられなかったこと。
・セネ人の飼い犬に後ろからおしりを咬まれたこと。
・上京して張り切りすぎて食べ過ぎ、おなかをこわしたこと。


ここのところ災難続きで本当ついてない。
大嫌いな注射も2回ダカールで打ってきました。
でも災難の中にもいいことが!!クンペンのセネ人や先輩隊員が心配の電話やメールをくれた。
毎日暑くてほんと死にそうになるけど、寝れなくなるけど
クンペンに住む人は素敵な人達ばかりだなと改めて思いました。

一日でも早く体調を治してクンペンに戻りたいな~(>_<)

6 件のコメント:

  1. ハル~色々大変じゃったなー。
    クンペンに戻りたいのは意外だったけど
    いいことじゃなー
    とにかく、気を付けてな。
           ジョー

    返信削除
    返信
    1. そうなんよ~大変だったけどいい経験になった☆
      これからもっと気を付けるようにするわ!!

      削除
  2. ブログがなかなかアップされずに心配してました.
    マンゴーにセネ犬ちょつぴりユダンしたのかな?
    でも元気そうで良かったヨー.
    クンペンの可愛い子供たちがネンネを待ってるよ
    早く体調治してね
    PS:バイク免許おめでとう!!
          ナオ

    返信削除
    返信
    1. ご心配おかけしました!!もう大丈夫です♪
      生活に慣れて油断してたんでしょうね。
      子供やっぱりかわいいですね。みんな握手をもとめにくるし☆

      削除
  3. はるちゃん~ほんと!災難続きだったんだぁ・・・・
    ブログ更新されてなかったから忙しく頑張ってるな!!って
    思ってたんだけど・・・。お腹の具合とか犬に咬まれたところは
    良くなった? でもバイク免許おめでとう~! 良かったぁ~
    ぼちぼち頑張れょ~ファイトッ!!
                どれみ

    返信削除
  4. ほんとそうだよ~大変だった!!
    ぼちぼちゆっくり前に進んでいくようにするね。

    返信削除